雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社内(本部・物流)、家具・インテリア小売店向け基幹システム、市販システムの開発・運用をお任せします。社内、小売店業務を支える重要なお仕事です。・システム設計(家具・インテリア販売、本部、物流システムの企画・要件定義) ※プログラム開発は協力会社がメインに行います・システム開発後の確認テスト・・・設計通りに出来ているか・システム導入後の運用、問い合わせ対応・社内・小売店のパソコン、サーバー、ネットワークの管理※研修制度も整っています※業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 佐賀県神埼市千代田町迎島1619ー1当社物流センター |
賃金 | 200,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
その他の条件で検索する